飾り クラブトピックス 飾り

2019年度惑惑アワード授賞者

2020年度総会において、2019年度惑惑アワードの授賞式があり、下記の方が表彰されました。

最優秀選手賞 受賞事由
森本 治男
294
あなたは 2019年度惑惑ラグビークラブの活動において多くの試合に参加し、高齢にも関わらず活躍され、惑惑クラブの存在を高めて下さいました。
 併せて 紫パンツとの連絡を密にしていただき、黄・紫パンツの交流を促進し、クラブライフの発展改善に多いに寄与されました。
 また、クラブ幹事としても高所大所からクラブ運営に多大に貢献されました。
 よって此処にその功績を讃え 表彰致します。
佐々木 順幸
279
あなたは 2019年度惑惑ラグビークラブの活動において、赤パンツの試合や遠征に数多く参加され、チーム内の求心力となってまとまりをリードすると共に、試合においても大いに活躍し、チームの勝利に貢献されました。
 また、クラブハウス運営においても献身的な貢献をされ、クラブ活動の縁の下の力持ちとして、惑惑クラブ全体の発展に寄与されました。
 よって此処にその功績を讃え 表彰致します。
吉用 典充
448
 あなたは 2019年度惑惑ラグビークラブの活動において、全試合に参加するとともに、様々なポジションにおいて常に全力でプレーし、チームの勝利に多大な貢献をされました。
 また、用具の準備やアシスタントレフリーなど試合運営の任務に積極的に取り組む姿勢は他のクラブ員の模範となる行動でした。
 よって、今後益々の活躍を祈念しつつ、此処にその功績を讃え 表彰致します。
黒川 尚徳
493
 あなたは 惑惑ラグビークラブに入会されて以降、数多くの試合と練習に参加し、フランカーとして誰よりも体を張り、ゲームをリードし、チームに勢いをもたらしてくれました。
 また、メンバーへの活動参加の促進など、グラウンド内外でチームに多大なる貢献をしてくださいました。
 よって、今後益々の活躍を祈念しつつ、此処にその功績を讃え 表彰致します。
 
最優秀新人賞 受賞事由
昼神 猛文
513
 あなたは昨年、惑惑ラグビークラブに入会されて以降、初心者というハンデにもかかわらず試合及び練習に数多く参加されました。
 そして、試合の準備やクラブ運営にも積極的に携わり、チームに多大なる貢献をして下さいました。
 今後も、若手世代メンバーの模範となり、益々活躍されることを祈念し、此処にその功績を讃え 表彰致します。